« 今年初プール! | トップページ | トーキングエイド for iPad »

2012年6月16日 (土)

立川市吹奏楽団の定期演奏会

夕方から立川市吹奏楽団による定期演奏会へ行ってきましたnote

12061600s

なんとお兄ちゃんが通う小学校の校長先生は立川市吹奏楽団に所属し、ホルンを吹かれています。

パパ、今年は小学校のPTAの役員をやらせていただいて、前回、校長先生より定期演奏会のことをお聞きしました。

ミーナは音楽が大好きnoteということで、早速家族みんなで聴きに行くことにsign01

今日お昼寝をしなかったミーナ。演奏会は夕方18時30分からということで、子守唄になってしまわないかと少し心配を思いましたが、、、
バッチリと目を開いて、とても楽しそうに聴いていました。
本当にミーナは音楽が好きなようです。改めて実感winkgood

最近ミーナは、聞いた言葉をレッツチャットですぐに入力しようとすることが増えてきました。
今日は、「おんがく」と言うと、「おんかく」と入力。「か」じゃなくて「が」だよ。と言うと、しっかりと「戻る」を選択して、「く」を消してから、「”」→「く」を入力し、しっかりと訂正してくれました。

定期演奏会というだけに、定期的にあるようですので、また機会があれば行きたな~note

|

« 今年初プール! | トップページ | トーキングエイド for iPad »

イベント」カテゴリの記事

コメント

定期演奏会良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年6月17日 (日) 12時24分

ちーちゃんこんばんは!
やっぱり生演奏はいいですね!

投稿: kan | 2012年6月17日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年初プール! | トップページ | トーキングエイド for iPad »