« プール | トップページ | キッズワーク大好き »

2012年7月11日 (水)

保育園なつまつり

保育園のなつまつりがありましたhappy02

12071100s 12071101s

去年まで来ていた浴衣はもう小さくなってしまい、今回新しく購入shine
ミーナがこれがいいーsign01と自分で選択。

ぐんぐんと伸びている身長、もうすぐお兄ちゃんを追い越しそうな勢いです。。。

おまつりは夕方からの開催だったため、一旦家へ帰ってからまた出かけてきました。
おまつりへ行く気満々だったミーナ。一度家に帰ってくると、なんだか悲しげな様子? 少し涙ぐんでます。

慌てて、「これからおまつり行くからね。」と言ったら少し落ち着いた様子。
楽しみにしていたおまつりに、一旦家に帰ったことで自分は行けないと思ってしまったようですsweat01

さて、今回のおまつりで、ミーナがいる年長組の目玉は 「竹太鼓sign03

12071102s 12071103s

園長先生がミーナの手を持って一緒に叩いてくださいましたhappy02
しかも、ミーナが竹太鼓を叩けるよう、こんな工夫までsign01

また、踊りも一緒に踊っていただいたりと、

本当にありがとうございます。

太鼓や踊りの最中、園長先生の顔をちらちら見たり、パパ&ママの方をちらちら見たり、あっちこっち周りを見渡しながら楽しそうなミーナでしたhappy02


|

« プール | トップページ | キッズワーク大好き »

保育園」カテゴリの記事

コメント

なつまつり良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年7月14日 (土) 21時56分

お久しぶりですcoldsweats01

いつも読ませてもらってます!!。。。が、なかなかコメントできず、ごめんなさいbearing

ミーナちゃん、浴衣、似合ってる~^0^
自分で選んだんですねgood

身長、、、お兄ちゃんを追い越しそうな勢いですか??^-^

ミーナちゃんにいつか会えたらいいな♪と楽しみにしているあたしですが、その頃には、身長どれくらいになってるかな??ミーナちゃん、また髪伸びました??(^^)

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2012年7月19日 (木) 01時49分

ちーちゃんこんばんは。
なつまつり楽しくてあっという間に終わってしまいました。

投稿: kan | 2012年7月22日 (日) 22時06分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
ミーナがママがこれにしようよ!という浴衣と迷いつつも、最終的には自分が最初に選んだ浴衣を選んでいました。
身長、どんどん伸びていて、あんまりお兄ちゃんの前では言わない方がいいかな...

投稿: kan | 2012年7月22日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プール | トップページ | キッズワーク大好き »