« 七夕と会館まつり | トップページ | 保育園なつまつり »

2012年7月 7日 (土)

プール

今年2回目のプールmist 楽しんできましたhappy01

12070700s

前回1回目のときは、雰囲気にも慣れていなかったせいか、集合時は固い表情のミーナでしたが、今回は最初から「ぷーるおふろぼうし」と入力し、気合い十分なミーナでしたsign01
ちなみに、おふろは、前回ぷーるの後に入ったお風呂のことをしっかり覚えていたんだと思います。
そして、ぼうしは、新しいのを購入し、お気に入りの様子scissors(前回使用したプールキャップは、少し小さくて、顔に後が残ってしました...)

プールでも、もちろん最初から最後まで、と~~~っても気持ちよさそうな表情でしたhappy02

ボランティアのみなさん、毎度本当にありがとうございます。

|

« 七夕と会館まつり | トップページ | 保育園なつまつり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

プール良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年7月 8日 (日) 10時30分

ちーちゃんこんばんは!
プール、最初から楽しかったようで良かった!

投稿: kan | 2012年7月14日 (土) 00時26分

はじめてお邪魔します。
あの日、熱があって帰った親子で~す。
無事に泳げたのですね。
よかったよかった!
またたまにお邪魔させていただきます(^_^)ゞ

投稿: mu- | 2012年7月18日 (水) 19時44分

mu-さんこんばんは!
この前は熱で残念でしたね。またの今度一緒に泳げるのを楽しみにしてます!

投稿: kan | 2012年7月22日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕と会館まつり | トップページ | 保育園なつまつり »