« 視力検査 | トップページ | プール »

2012年7月 1日 (日)

七夕と会館まつり

土曜日は、たつのこ(立川市肢体不自由児・者 父母の会)で七夕まつりがありました。
そして日曜日は、地域のイベントで会館まつりがありました。

これからたくさんのお祭りシーズンですねsign03

たつのこの七夕まつりでは、

12063000s

たつのこの七夕まつりでは、焼きそば、フランクフルト、おにぎり、からあげ、フルーツ、ジュースなどのお店を用意し、子どもたちは、お店屋さんで、お客さんの持っているカードへシールを貼る役目がありました。

でもミーナは、、、
お店屋さんやるよりも食べたい(ジュースが飲みたい)ということで、断念。。。bleah

家族みんなでいろいろとおいしくいただいてきましたrestaurant

スイカ割りでは、目隠ししなくてもいいということで、お兄ちゃん、、、おもいっきりスイカを割って、大満足happy02scissors
それでいいのか、、、お兄ちゃん...

さてさて、地域の会館まつりでは、

パパは駄菓子屋さんのお手伝いをしていたので、あまり見ていなかったのですが、お兄ちゃんとミーナ、工作がとても楽しかったようですhappy01
(写真にはいただいたものもありますが)

12070100s 12070102s

更に、ミーナは綿菓子が気に入ったようで、完食してしまったようですdelicious

12070101s_2

さて、次はもうすぐ保育園の七夕まつりだshine

|

« 視力検査 | トップページ | プール »

イベント」カテゴリの記事

コメント

七夕祭り良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年7月 2日 (月) 09時03分

ちーちゃんこんばんは!
七夕まつりに会館まつり、とっても楽しかったです!

投稿: kan | 2012年7月 5日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視力検査 | トップページ | プール »