« USJの思い出 | トップページ | 保育参加 »

2012年8月12日 (日)

夏満喫!

パパ&お兄ちゃんで、夏恒例の湖へ遊びに行ってきましたmist

12081100s  

相変わらず飛び込みが大好きなお兄ちゃんsign03

12081101s 12081102s_4

パパとウェークボードも挑戦good
パパは疲れて、ロープ離すよーと言ったのに、しっかりとロープを握りしめていたお兄ちゃん。そのまま引かれていき、バタ足泳ぎ。それはそれで楽しかったようですcoldsweats01

12081103s_2

夜は花火を満喫moon3

そして、次の日は、、、

12081205s 12081206s

マスつかみ大会sign03
他の子どもたちが次々とつかみ捕ってくる中、なかなか魚に触れないおくびょうお兄ちゃん、写真だけはしっかり撮れたかなcoldsweats01

12081207s_4sleepy

いっぽう、ママとミーナは、

12081201s

ついに、行ってきました。美容院sign03
生まれてから一度も切っていなかったため、伸びに伸びていたミーナの後髪。

12081200s 12081202s

スッキリ~good
夏、これで涼しくなるねwink

|

« USJの思い出 | トップページ | 保育参加 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お出掛け良かったね。ミーナちゃん美容室良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年8月14日 (火) 22時30分

夏休み満喫できたみたいですね・・・
大阪まで行かれたんですね!
家族でたくさんの思い出がいっぱいできて
本当に楽しい時間だったんだな~って伝わってきました。
お兄ちゃんとの男旅もパワフルですね!
男同士やっぱりいいですね。。。。

投稿: ハルママ | 2012年8月19日 (日) 06時37分

ちーちゃんこんばんは!
自然の中で遊ぶと気持ちいいですね!

投稿: kan | 2012年8月21日 (火) 22時40分

ハルママさんこんばんは!
大阪も楽しかったですよ!
もっと下調べしてから行くといろいろとスムーズだったかもしれませんが、、、何かと面倒で...
お兄ちゃんともめいっぱい楽しんできました!!
ただいま2人そろって仲良く風邪ひいてますが...^_^;

投稿: kan | 2012年8月21日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« USJの思い出 | トップページ | 保育参加 »