« お兄ちゃん先生 | トップページ | USJの思い出 »

2012年8月 2日 (木)

大阪旅行

今年の夏休みは何処へ行こう...っと直前まであまり決まっていなかったのですが、とりあえずUSJへ行こう!ということで大阪へ行ってきましたbullettraindash

1日目

お昼に大阪へ到着!やっぱり、大阪と言えば、、、

12073000s 12073001s 12073002s

と観光したものの、、、sun暑かった...sweat01sweat01

通天閣の中は涼しかったのですが、通天閣でようやくレッツチャットをセットすると、ひとこと「あちい」だとさcoldsweats01

2日目

涼しいところでのんびりしよう!ということで

12073100s_2 12073101s

海遊館pisces
こちらはのんび~り...の予定でしたが、ホテルからのアクセスが悪く、行き帰りだけで意外と疲れたかな...coldsweats01

せっかくなので、

12073102s

観覧車!
見ると乗りたくなってしまいますwink

3日目

いよいよUSJmovie

12080100s_2 12080101s

ミーナはシアター系を中心に、最後のパレードまで丸一日めいっぱい楽しんできましたscissors

お兄ちゃんはターミネータが恐かったようです。ミーナはというと、爆発音とともに目の前が煙につつまれたとき、一瞬心拍数が上がったものの、ほぼ平常心のまま楽しく観ていたようですhappy01
お昼を食べていると、レッツチャットで「えーが」と入力していました。

4日目

いよいよ最終日。

12080200s_2

ミーナと同じSMAで、呼吸器を付けながら小学校へ通っていた大先輩。
一人暮らししているお家へお邪魔させていただいちゃいましたhappy02

なんだかんだハードスケジュールとなってしまいましたが、めいっぱい楽しんできました~scissors

12080201ssleepy

|

« お兄ちゃん先生 | トップページ | USJの思い出 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大阪旅行、楽しめたみたいでよかったです^O^

USJ行ったんですね~!!
あたしはUSJの雰囲気は、苦手な方ですが(でもいろんなエリア出来てるし、ワンピースのイベントしてるから、近々行く予定ですが♪)ミーナちゃん達と一緒 なら行きたかったー!!です(*^_^*)

ミーナちゃんと遊ぶはずが、、、(>__<)と思いながら、ブログ読み返したりしていたのでした。o(^^)o

会える時は、きっとあると思うので、その時を楽しみにしてます!!

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2012年8月 5日 (日) 06時50分

大阪旅行良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年8月 5日 (日) 08時29分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
大阪ではお会いすることができず残念でしたが、また次の機会をたのしみにしています!
USJ、お兄ちゃんもミーナもとっても楽しかったようです!

投稿: kan | 2012年8月 6日 (月) 23時42分

ちーちゃんこんばんは!
大阪、暑かった~、、、けど楽しかった!!

投稿: kan | 2012年8月 6日 (月) 23時43分

usjはまだ未開発…な我が家です(^_^)ゞ
暑い夏はお出かけするのも気合いがいるよね。

一人暮らしの大先輩に会えたのですね。
仙台で会いましたよ。

投稿: mu- | 2012年8月 9日 (木) 20時02分

mu-さんこんばんは!
夏休みが一週間ずれていたら仙台へ行く予定だったのですが、タイミングが合わなくて残念でした。
来年の総会は行けるかな?

投稿: kan | 2012年8月12日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃん先生 | トップページ | USJの思い出 »