« 運動会でがんばること | トップページ | ついに、新レッツチャット! »

2012年9月29日 (土)

小学校の運動会

運動会第一号、お兄ちゃんの小学校の運動会がありました。

運動会といえば、子どものゴールシーンの撮影にがんばったりします。

ゴール前で順番待ちして、ベストポジションで撮影camera

ゴール寸前を5連射撮影good

120929000s

って、お~い、お兄ちゃん、ゴールテープくぐらないでくださいsweat02
ゴールシーンの顔、撮影できず...

困ったお兄ちゃんですが、楽しい運動会でしたhappy02

今年は、来年度入学予定児の競技にミーナも参加。

12092901s

スタートして、途中で宝物をGETしてからゴール!
ママと参加しました。

ママとミーナは、ピンク色の宝物をGETしたようですが、ミーナがあとから「あお」と入力。
本当は青の宝物が欲しかったみたいです...coldsweats01

9月末とはいえ、30度近くの炎天下sunでの運動会。
午後のお兄ちゃんのメイン競技が終了した時点で、ミーナに「うちに帰る?」と聞いたところ、YESの合図をしません。
「もっと見ていく?」と聞くと、眉間を一生懸命動かして、「見る見る見る!」との合図。

ミーナには日傘をさしながら、結局最後の閉会式までしっかりと見ていきました。

|

« 運動会でがんばること | トップページ | ついに、新レッツチャット! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

運動会お疲れ

投稿: ちーちゃん | 2012年9月30日 (日) 14時38分

お兄ちゃん、面白いですね~happy02
でもゴールテープをくぐりたくなっちゃう気持ち、わかるなあ~( ̄▽ ̄)

ミーナちゃんも参加したんですね!!
宝物の中身は何だったのかな??^0^
気になる・・・。

投稿: ★ひろっちぃ~☆ | 2012年10月 1日 (月) 01時00分

運動会シーズンですね。
最後までお兄ちゃんの運動会を楽しめて良かったですね。
お兄ちゃん、くぐるってなかなかないですよね。
感性が感じられます。

台風の影響はなかったですか?
ミーナちゃんも競技に参加できて良かったですね。
「あお」の宝物は何だったのでしょうね~

投稿: mu- | 2012年10月 1日 (月) 18時37分

ちーちゃんこんばんは!
運動会、お兄ちゃんもミーナもがんばりました!

投稿: kan | 2012年10月 8日 (月) 23時51分

★ひろっちぃ~☆さんこんばんは!
えっ?ゴールテープをくぐりたくなる気持ち分かりますか? ゴールテープは気持ち良く切った方がいいと思うけどな~~~
そうそう、宝物の中身は、、、ピンク色の縄跳びでした!(書き忘れてたsweat01

投稿: kan | 2012年10月 8日 (月) 23時53分

mu-さんこんばんは!
パパ的には、ゴールの瞬間の笑顔?な写真撮りたかったです。。。
「あお」の宝物か、、、何だったんだろ?

投稿: kan | 2012年10月 8日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会でがんばること | トップページ | ついに、新レッツチャット! »