« 小学校の運動会 | トップページ | スポーツ大会 »

2012年10月 5日 (金)

ついに、新レッツチャット!

去年の12月から、レッツチャット使えるぞっ!と実感できるようになり、申請していたレッツチャット。

1月には原則学齢児ということで申請が却下され、その後保育園でレッツチャットを使用している様子などを見ていただき、8月にようやく申請OKの連絡をいただきました。

そしてついにミーナのレッツチャットが届きましたhappy02

これまで、学齢児前でもこんなに使用できるようになっているのに、なかなか認めていただけなくて残念な想いでした。

この半年間、レッツチャットを使用していたからこそ意思疎通の範囲が大幅に広がり、成長にも大きく影響してきたことは確実です。
今まで、ミーナの先輩お姉ちゃんからレッツチャットを貸していただけていたから本当に助かりました。ありがとうございましたsign03

12100600s

早速、新しいレッツチャットを使用するミーナ。ほんの少し配列が変わったりしていますが、全く違和感なく、変わった部分をすぐに理解して使用しています!

そして、その奥で、今まで使用していたレッツチャットをうれしそうに操作するお兄ちゃん...

|

« 小学校の運動会 | トップページ | スポーツ大会 »

グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小学校の運動会 | トップページ | スポーツ大会 »