« 保育園の運動会と、モノレールまつり | トップページ | ママ、インド修行へ... »

2012年10月28日 (日)

ひまわり号

今年もひまわり号に乗って、電車の旅に行ってきましたtrain

12102800s 12102801s

電車の中では、いつものように社内飾り。
ミーナから見える電車の中の風景が楽しくなりましたhappy01good

さて、今回の目的地は小田原城sign03

12102802s

天気予報はrainという中、半分はあきらめていたのですが、雨にほとんど降られることなく、小田原城を満喫できましたscissors

さすがは“ひまわり”号。
実は毎年毎年、天気予報は良くありません。でも雨に合って困ったということもありません。ひまわり号には不思議な力があるようです。

12102803s

じゃ~んwink 武士と姫の登場sign03

ひまわり号のスタッフのみなさん。今回も楽しい旅をありがとうございましたhappy02

|

« 保育園の運動会と、モノレールまつり | トップページ | ママ、インド修行へ... »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ひまわり号で列車の旅良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年11月 7日 (水) 22時41分

ちーちゃんこんばんは!
毎年毎年スタッフの方に支えられ、「ひまわり号」は本当に楽しいです!

投稿: kan | 2012年11月13日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保育園の運動会と、モノレールまつり | トップページ | ママ、インド修行へ... »