« スポーツ大会 | トップページ | 保育園の運動会と、モノレールまつり »

2012年10月14日 (日)

町民運動会

今週末は町民運動会run

少し涼しいくらいの天気で、ミーナにも程よい陽気sun

今回は、町会対抗。

12101400s 12101402s

今回は、お兄ちゃん、ゴールテープを(くぐらず)切ってくれましたhappy02

水差しリレーは、性格が出る競技で見ていてなかなかおもしろかったです。
お兄ちゃんは、やっぱり慎重派よりかな?

12101401s

そして、またまた未就学児お約束競技?の宝探し。
今回は、お姉ちゃんたちが一緒に参加してくれましたhappy01
今回の宝物は、、、

おえかきちょうsign01

いっぱい絵が書けるねgood

町民運動会では景品がたくさん出ます。
パパも、洗剤、洗濯物干し、バケツをGETsign01 あれっ?掃除しなさいって言われてる?

12101403s

最後の最後に、残念ながらrainwobbly

小雨のうちにミーナは帰宅。
その後、パパが戻ると、すでに閉会式は中止となっており、サクサクと片付けモードでした。
結局、うちの町会は何位だったんだろ?

|

« スポーツ大会 | トップページ | 保育園の運動会と、モノレールまつり »

イベント」カテゴリの記事

コメント

町内運動会良かったね

投稿: ちーちゃん | 2012年10月15日 (月) 17時21分

運動会お疲れ様でした。。。
秋は本当に運動会続きですね!!!
激しい雨にならず本当に良かったですね
ミーナちゃんはお絵かき大好きなんですね!!!
我が家のうたもペンを持ってぐるぐる書いていますが
取り上げると怒って泣いているので
気に入っている様子です。
レッツチャットなんですが、ミーナちゃんは
どんなスイッチを使って対応していますか?
うたもすこしづつ使えたらいいなと思っていて
またいろいろ教えてください

投稿: ハルママ | 2012年10月20日 (土) 06時14分

ちーちゃんこんばんは!
最後の最後が雨だったのが少し残念でしたが、とっても楽しい運動会でした!!

投稿: kan | 2012年10月21日 (日) 00時15分

ハルママさんこんばんは!
ミーナもお兄ちゃんもお絵かき大好きなようです。。
保育園でも、ミッキーマウスとか国旗とか、レッツチャットで色を伝えながら介助員さんとぬりえ楽しんでいるようです。
ミーナのスイッチは、フレキシブルな固定アームに、マイクロスイッチを付けたものを使用しています。
よっちゃんパパさんに作成していただいたのを参考に素人ながら自作したりしています。
ただ、左手は手首が動くため、このスイッチが使用できますが、右手はほとんど動かないため、使用できません。
レッツチャットの申請と一緒に、ピエゾ ニューマティック センサスイッチ(パシフィックサプライ)というのも申請し、右手用に使用しています。でも、なかなか思うように押せていません。

投稿: kan | 2012年10月21日 (日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツ大会 | トップページ | 保育園の運動会と、モノレールまつり »